ゼッピンの購入をご検討ならココ | キャットフードウェットが訳あり価格並みに激安~!

水煮タイプの猫缶です。我が家の猫たちもぺろりとたいらげてくれました。猫たちは!よく食べてくれますが・・・。

3月8日 おすすめ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ゼッピン キャットフード ウェット懐石 ゼッピン 缶 かつお白身(80g)【懐石】[キャットフード ウェット 缶詰][快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

猫エサ独特の生臭さがなくて!人間の鼻には優しいと思います。このシリーズの3種類をまとめて買いましたが!どれも食いつき抜群です。あまりにも美味しい為か一回に沢山購入していますが!13匹居るので減りが早く!月に2〜3回注文しています。中身は白身(ん?赤身?)100%。お味は美味しいそうで、お気に入りです。汁気があるので老猫でも食べやすそうです。我が家の猫達の定番です。これは余分なものが入っていませんし!安心して与えられます。ほぐし身も適度で歯ごたえも良いようです。懐石の中でもこのシリーズは初めてです。世の中のウェットタイプの猫缶はほとんどが増粘多糖類・カラギーナン・加工デンプン等の毒性の強い添加物を使ってとろみを出してるため与えられないがこの懐石zeppin缶はそういった添加物が使われてないので購入してます。ところがウェットフードは!愛猫が海外プレミアムフードに多いペースト状をお気に召さないこともあり!安全なものを選ぶのが難しいのです。フタが開けやすいので!小さな子供やお年寄りも安全ですね。量は少ないので一気に食べてしまったが、かなりおいしかったそう。懐石シリーズはどれも食べてくれるので購入。ムラのあるうちの猫もこの商品は毎回食べてくれるのでよかったです。お買い得の時に買えて良かったです!又買いたいです(^^)(人間用の)ツナ缶にそっくりで美味しそう・・・・。中身は比較的細かくほぐされていて、水分(スープ)は少なめ。もうちょっと安かったら言うことなしなんですが・・・。匂いもよし。増粘多糖類が使われてないので購入。ニャンコちゃんたちのフードもかなりのたくさんの種類があるから、何が好きで、嫌いか?だんだんわからなくなってきて、久しぶりにzeppinを我が家の5ニャンたちと、外猫ちゃんへあげたら、美味しそうにウニャウニャ食べてました!またリピします(^^)プルトップも普通のゴミに捨てれるように軽くて便利です!。高級感をうたっているせいか!価格は若干高めですが!それなりの価値はあると思います。カツオにも少量のスープが入っているので!最初にスープを飲んでから身を食べるにゃんちゃんが多いです。コレなら間違いなし!瑞々しく大好評。カリカリのほうはあまり好みでないらしいのですが!缶詰はよく食べました。アラなどなくとてもおいしそうです。水煮タイプが嫌いだった1匹も、この缶詰ならがつがつ食べます。お買い物マラソンの時に購入すると高くつくんですねー!失敗!愛猫(8か月)はものすごく気に入ったようです!穀物の量や質、それから保存料等、愛猫のドライフードには気をつかっています。スープが固まっておらず、家の猫たちには好評でした。赤缶の絶品も他のシリーズと同様にガツガツ食べてくれます。量は少ないが、間に与えるにはちょうどよい量。これも大丈夫でした。